上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんな質問を見つけました!!

手数料、スプレッドとお得そうなので口座開設をしましたが、注文システムに関してしっかり理解できていないので質問させて頂きます。
※Lotとは?また、レバレッジのかけかたは?
(10×10000)の10の部分を1にしたり100にしたりして買う取引しかしたことがないので、理解しきれていません。
10万のみの入金でスタートする予定だったのですが・・・
注文例で説明していただけたら幸いです。

回答は....
「みんなのFX」の評価をしりたいです?
使っている方いましたら、メリット、デメリットをお聞かせください。


スポンサーサイト

●FX取引の収益は雑所得

FX取引(外国証拠金取引)で利益がでた。それはいいことですが、ふと気になるのが税金のことでしょう。
FX取引で得た利益は、税法上は、通常「雑所得」として総合課税の対象となります。

ただし、必要経費を差し引くことができます。ちなみに必要経費には、売買手数料のほか、振込手数料、通信費・プロバイダー料の一部、取引にかかわる雑誌・新聞の購読費、FX取引に関するセミナーの代金、筆記用具などが認められることがあります(正確には、税理士に相談をするか、税務署で確認をしましょう)。

このとき、ほかに雑所得があれば、損失と収益を通算する損益通算が可能です。
会社員であれば、通常は会社で年末調整などをしてもらえますが、年間給与所得が2000万円以下で、雑所得の合計額が20万円超の場合は確定申告が必要です。

なお、FX取引による利益にかかる税金は総合課税のため、税額は他の所得と合算して計算されます。たとえば、給与所得がある人の場合、収入から給与所得控除を引いた給与所得と、雑所得を合わせて、そこから所得控除を引いた額に税率をかけます。

課税所得がいくらになるかによって税率も異なります。運用益が大きいほど、税率がアップする可能性もあります。


現在はFXプライムを利用しているのですが、最近徐々に利益が出せるようになってきて(といっても週に数千円程度ですが;^^)もうひとつサブで口座を持ちたいと考え、スプレッドの低さに惹かれてパンタ・レイ証券(1銭~)とトレイダーズFX(0.5銭~)というところに口座を作りました。
しかしどちらもシステムがいまいちで、指値も約定できないことがしばしばあったり、成行でも注文が成立しないなんてことが多々あってがっかりしてしまいました。
お勧めの会社でスプレッドが低く、システムも安心して利用できるところはありませんか?
ちなみに今、外為オンラインというところが気になっているのですが、もしそちらを利用している方がいましたら、システムの法の使い勝手などを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします.

こんなお問い合わせが....
回答は.....

fxを始めるためにまず必要なfx口座開設のポイントについて紹介したいと思います。fxは初心者にとっても今とても人気がある外国為替証拠金取引と呼ばれる投資の一つですよね。最近では株よりも手軽な金額で開始できるというので幅広い年代の人にfxは人気があるといわれていますが、外為取引のための口座開設のポイントを初心者の方にもわかりやすく紹介したいと思います。



fx口座開設のポイントはやはり色々と各会社のfx口座を比較してみるのがいいのではないでしょうか。一つのfx口座に限定するのではなくて、色々なfx口座を調べてそれぞれの機能やサービズにちて比較検討してみるのがfx口座開設のポイントだと思います。株など投資をした経験がなくても口座を持つ事自体は簡単なことです。
やはり何をする場合でもそうですが、色々と比較して検討するというのは大切なことだと思います。fx口座開設のポイントで比較をするなら、まずは料金、例えば手数料を比較してみましょう。

外貨取引の口座開設の際には、手数料をキャンペーンとして無料にしているところもありますし、キャンペーン期間中以外でも、常に手数料を無料にしているfx口座もあると思います。ですから手数料を比較してみるのがいいですね。初心者の方の場合、いろいろあって迷うことも多いと思いますがfx口座開設のポイントしては機能を比較することも大切ですね。
例えばモバイルで口座を開くことが出来るのか、どんな機能があるのかということを色々と調べるということはfx口座開設のポイントになるのではないでしょうか。初心者の人はなかなか色々なfx口座を比較するということは難しいかもしれませんが、やはり色々なfx口座を面倒くさがらずに比較するということが最大のfx口座開設のポイントになるのではないでしょうか。
最近円高ドル安などの流れがありますが、外貨の価値も波があるので投資するポイントを抑えれば大損したり、負債を抱え込むことも少なくなると思いますので大儲けするための情報など口コミや評判を参考にしましょう。



■JFX
001.gif
>>JFX

■バンタ・レイ
002_20081128030522.gif
取引手数料無料、スプレッド1銭~(ドル/円の通常時)、最大400倍のレバレッジ、スワップ出金や自動円転など、お客さまに高い資金効率での取引サービスを提供することだけがみんなのFXの特徴ではありません。
お客さまに安心して取引いただくための口座管理とは?
「アラーム通知メール機能(証拠金維持率50%未満で発動)」や、「ロスカット制度(証拠金維持率20%未満で発動)」で、口座状態を24時間常時モニタリングしています。
>>バンタ・レイ

■ヒロセ通商
004_20081128031137.gif
>>ヒロセ通商

外国為替証拠金取引 FX取引 のFXトレーディングシステムズ

001_20081128031616.gif


■外国為替証拠金取引 FX取引 のFXトレーディングシステムズ
手数料無料|米ドル/日本円:スプレッド 0.5銭FXトレーディングシステムズは、コスト重視派におすすめの「ドル/円 0.5銭」 「ユーロ/円 0.9銭」など業界最高水準の極小スプレッド!しかも取引手数料も完全無料!取引コストは業界最安値!「ブロードコース」取引単位が10,000通貨から取引可能で短期売買・デイトレード志向のFXユーザーにおすすめです。レバレッジも最大400倍、業界最高水準のスワップポイントで、FX初心者の方から上級者の方まで、ご利用頂ける会社です。
>>外国為替証拠金取引 FX取引 のFXトレーディングシステムズ

■外為オンライン

001gif.gif
手数料無料|米ドル/円:スプレッド 1銭(固定)
いち早く米ドル/円のスプレッド1銭を採用した外為オンラインは、当然手数料無料。さらにうれしいのは、レバレッジ200倍コースを利用すれば、1万米ドルの取引が6,000円という金額で取引が可能という事です。業界最高水準の手数料体系で、初心者におすすめのFX会社です。
>>外為オンライン

■バンタ・レイ証券
002.gif
「ダイレクト入金」機能で24時間リアルタイムに、証拠金の入金手続き!
「ダイレクト入金」の場合の銀行振込手数料は無料(弊社負担)!
出金時も手数料無料!銀行営業日PM2:00までの受付分は、原則として当日中に指定口座に送金するスピード対応です!
>>バンタ・レイ証券

■FXプライム
003.gif
安心・信頼の伊藤忠グループ。FXプライムの『選べる外貨』では、1万通貨当りの保証金の額が違う9つのコースがあります(1万円コース~100万円コース)。投資効率(レバレッジ)は、約1~200倍以上と幅広く設定されており、短期売買、長期運用など自分の投資スタイルに合わせたお取引ができます。初回入金額0円、取引通貨単位は10,000通貨で、証拠金は10,000円から始められます。
>>FXプライム


■MJ
004.gif
>>MJ


■ジェット証券

005.gif
>>ジェット証券





FXは短期型の投資に適しています。こちらのランキングでは、デイトレードからスイングトレード、スキャルピングなどの短期型の投資に適したFX会社を紹介しています。あなたの投資スタイルにピッタリのFX会社を見つけてください。

■外為オンライン
<衝撃>ドル/円1銭固定宣言!スワップ金利も高水準!年間取引高日本No.1!
Cの高金利通貨の南アフリカランド取扱い」「レバレッジ200倍」「通貨ペア数24の充実」とサービス全般が充実したNo.1FX業者。取引手数料はケ益、スワップとも証拠金への転用も可能です。
■5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中 (大好評につき期限未定にて延 長)
外為オンライン>>資料請求/口座開設はこちらから>


■外国為替証拠金取引 FX取引 のFXトレーディングシステムズ
業界最高水準の極小コスト!最強の米ドル/円 スプレッド0.5銭!
FXトレーディングシステムズは、コスト重視派におすすめの「ドル/円 0.5銭」 「ユーロ/円 0.9銭」など業界最高水準の極小スプレッド!また、取引手数料も完全無料なので、実質コストは業界最小!「ブロードコース」は取引単位10,000通貨から取引可能で短期売買・デイトz資金で大きな取引が可能なので、FX初心者の方から上級者の方まで、ご利用頂ける会社です。
外国為替証拠金取引 FX取引 のFXトレーディングシステムズ>>資料請求/口座開設はこちらから>

■バンタ・レイ証券(みんなのFX)
デイトレーダー、アクティブトレーダーが注目する高スペック、高機能ツール!
竄キいと高い評判を得ております。信託保全にて大切な証拠金を管理しておりますので、安心してご利用いただけます。
バンタ・レイ証券(みんなのFX)>>資料請求/口座開設はこちらから>

■JFX株式会社
JFXで「FX」を始めてみませんか?
はじめての方でも、安心して「外為ゼロ(手数料0円のFX・外国為替証拠金取引)」がご利用できるように、「なるほど!納得できる」様々なコンテンツをご紹介します。
■お取引開始で、6,000円をキャッシュバック♪ “みんながもらえるFX”キャンペーン実施中!
JFX>>料請求/口座開設はこちらから>

■FXプライム
【9月18日JASDAQ上場】 安心・信頼No.1!伊藤忠グループのFX業者!
安心・信頼の伊藤忠グループ。FXプライムの『選べる外貨』では、1万通貨当りの保証金の額が違う9つのコースがあります(1万円コース~100万円コース)。投資効率(レバレッジ)は、約1~200倍以上と幅広く設定されており、短期売買、長期運用など自分の投資スタイルに合わせたお取引ができます。初回入金額0円、取引通貨単位は10,000通貨で、証拠金は10,000円から始められます。
FXプライム>>資料請求/口座開設はこちらから>

■mj co.ltd
米ドル/円のスプレッドが1銭のMJは、当然手数料も無料。おすすめポイントは手数料だけではなく、すべての取引条件が業界最高水準にあるという点です。 32種類の通貨取引、最大400倍まで選べるレバレッジ、クイック入金ですばやく手数料無料で出入金可能など、あらゆるFX投資家に満足してもらえること間違いなし。
mj co.ltd>>資料請求/口座開設はこちらから>

「スペシャルフォーカスFX」

アイ・トレードFXの外国為替証拠金取引

トルコリラ FX
安心の信託保全完備、手数料は完全無料、レバレッジ最高100倍、人気の高金利通貨トルコリラを始めとする充実の32通貨ペアが取引可能、スプレッドは米ドル/円1銭~、トルコリラ/円15銭~と非常に有利です。また業界に先駆けたサービス「証拠金プラス」で待機中のご資金も有効活用できます。内外の有力金融機関をバックボーンとした信用力、業界最高水準の取引スペックで投資家の皆様を強力にサポートします。

マネックス証券

FXプライム外国為替取引口座開設

↓ ↓ ↓ ↓

マネーパートナーズ

FXのマネーパートナーズは・・・、 ★FX業者初の上場企業 ★100%信託保全による分離保管で安心取引 ★自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点) ★米ドル円3pips、4~5pips(通常時) ★手数料無料、レバレッジ最大約100倍 ★FX初のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース。

ネクシィーズ・トレード 証券口

ジャパネット銀行 口座開設

FXの新規口座開設ならヒロセで決まり!

 

早見表はココ

便利情報はココ

アフィリエイトはアクセストレードで高収入! 色々便利なイーバンクサービス!

勝ちにこだわる投資アイテム「メルトレ!」

最新記事

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。