上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在はFXプライムを利用しているのですが、最近徐々に利益が出せるようになってきて(といっても週に数千円程度ですが;^^)もうひとつサブで口座を持ちたいと考え、スプレッドの低さに惹かれてパンタ・レイ証券(1銭~)とトレイダーズFX(0.5銭~)というところに口座を作りました。
しかしどちらもシステムがいまいちで、指値も約定できないことがしばしばあったり、成行でも注文が成立しないなんてことが多々あってがっかりしてしまいました。
お勧めの会社でスプレッドが低く、システムも安心して利用できるところはありませんか?
ちなみに今、外為オンラインというところが気になっているのですが、もしそちらを利用している方がいましたら、システムの法の使い勝手などを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします.

こんなお問い合わせが....
回答は.....
2005年のレフコ倒産事件をご存知でしょうか?
海外業者というのは連絡も取りにくいし財務体質など詳しい情報が入ってこないことが多いです。
そして何よりレフコのように倒産したら資産が帰ってこないこともあります。

その代わり海外の専門業者のツールは高性能です。しかしSAXO業者のツールと取り立てて変わるほどのものでもありません。システム内容に満足できないのでしたら、是非SAXO業者のツールをオススメします。また高性能ツールにはマネーパートナーズのHYPERTREEDがあり、評判がいいですね。

スプレッド0を宣言しているのはクリック証券やトレイダーズFXなどいくつかありますが、おっしゃる通り約定能力が低くてあまり意味がありません。スプレッドの狭さとサーバーの強さは反比例してしまうでしょう。

参考にしてください~
スポンサーサイト


「スペシャルフォーカスFX」

アイ・トレードFXの外国為替証拠金取引

トルコリラ FX
安心の信託保全完備、手数料は完全無料、レバレッジ最高100倍、人気の高金利通貨トルコリラを始めとする充実の32通貨ペアが取引可能、スプレッドは米ドル/円1銭~、トルコリラ/円15銭~と非常に有利です。また業界に先駆けたサービス「証拠金プラス」で待機中のご資金も有効活用できます。内外の有力金融機関をバックボーンとした信用力、業界最高水準の取引スペックで投資家の皆様を強力にサポートします。

マネックス証券

FXプライム外国為替取引口座開設

↓ ↓ ↓ ↓

マネーパートナーズ

FXのマネーパートナーズは・・・、 ★FX業者初の上場企業 ★100%信託保全による分離保管で安心取引 ★自己資本規制比率は889.8%(2007年9月末時点) ★米ドル円3pips、4~5pips(通常時) ★手数料無料、レバレッジ最大約100倍 ★FX初のリッチクライアント「HYPER SPEED」をリリース。

ネクシィーズ・トレード 証券口

ジャパネット銀行 口座開設

FXの新規口座開設ならヒロセで決まり!

 

早見表はココ

便利情報はココ

アフィリエイトはアクセストレードで高収入! 色々便利なイーバンクサービス!

勝ちにこだわる投資アイテム「メルトレ!」

最新記事

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。